2017年8月4日金曜日

BBQシーズンに!オリジナル 缶クーラー発売です。

ビールがおいしい季節。これからキャンプやBBQなど屋外活動が増えるシーズンです。冷たい飲み物は気温が暑いからこそ美味しいのですが、それゆえぬるくなるのも困ります。
夏本番!
峩々温泉・レストラン ベルツ オリジナル缶クーラーのご紹介です。


左から「峩々ロゴ」「ベルツロゴ①」「ベルツロゴ②」「BACON MANIA」
各5個 限定生産 峩々温泉売店・レストランベルツにて8月11日から発売開始。



350ml缶のビールやジュースがそのままスッポリと入り、保冷してくれます。
缶クーラーを付けたまま飲みくちを空けて使用できるので、BBQやキャンプ時に大活躍してくれます。
驚きの保冷時間で、デザインもシンプル、そして頑丈、おしゃれなデイキャンプにピッタリです。
ステンレス真空断熱構造につき、クージーとは比べ物にならない保冷力です。

材質/本体:ステンレス銅

2,900円(税別)



ビールやジュースの350ml缶用に作られています。



プラスチック製のフタを取り外して中に商品を入れます。
ピッタリと缶が入っていきます。



フタをねじ込んでいきます。ジャストフィットで設計されているため少しコツがいるようですが、すっきりとはまります。逆さまにしても缶が落ちてくるような事はありません。
缶をセットしたら、後はプルトップを空けるだけです。


【ベルツロゴ①タイプ
定番です。ソーセージのパッケージなどで使用しているオーソドックスなデザイン。店舗の外観をデッサンしたものです。ベルツのソーセージでバーベキューをする時はぜひこちらを仲間に入れて頂きたいです。
プリントカラーはグリーン。

 
【ベルツロゴ②タイプ
お店ではテイクアウト用のビニールバッグにプリントしている物と同様、おなじみのデザイン。キャンプ道具の1つにぜひ加えて頂きたいアウトドア向きな仕上がりになりました。
プリントカラーはブラック。


 【BACON MANIA(ベーコンマニア)
ベルツのベーコンファンに皆様に向けてデザインさせて頂きましたパロディー版。
ベーコンが大好きでしょうがないマニアの方はぜひ持って頂きたいアイテムです。
お部屋やベランダ、庭先で使って頂いてもよろしいのではないでしょうか。
プリントカラーはブラック。




【峩々ロゴマーク
峩々温泉のオリジナルロゴマークを中心にしたシンプルな大定番。保冷効果はもちろんですが、ホットドリンクも温かさを逃さず、長く使って頂けるかと思います。
プリントカラーはブラック。

0 件のコメント:

コメントを投稿