2013年9月25日水曜日

定禅寺ストリートジャズフェスティバル ベルツ出店報告


今年も出店してまいりました「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
あいにくの雨で来場者はあまり伸びませんでしたが、ベルツブースは仙台市内にお住まいのお得意様に沢山お運び頂きました。


メニューはもちろんソーセージの盛合せベーコンステーキですね!


楽しい2日間でした。ありがとうございました!


個人的にはキャンディーズのカバーをしていたこのバンドが好きでしたね。


途中、大雨になり公園内は水たまりが何か所もできてしまいました。
水かきが大変でしたが、それもまた良い経験になりましたね。


しょうがないので、右半分は客席にして中で召し上がって頂く事にしました。


雨が降っても、素敵な音楽とビールでみんな笑顔!


また来年も出店しますので、どうぞみなさまで遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿