2013年7月26日金曜日

蔵王町【カフェ】クロスロード (Cross Road)

蔵王町 遠刈田温泉街からえぼしスキー場方面に向かって3分ほど走ると、右手に見えてくるカフェがクロスロードさんです。
ギャラリーが併設されており、地元の作家さんによるガラス工芸などを購入する事ができます。コーヒーカップやグラス、ランチで使用される食器類全てがギャラリーで買えるので、使用感など試せるところがとても親切ですね。

 カウンター内には糸紡ぎ機があり、ワークショップもたびたび行われます。




カフェごはんも充実です。私はロコモコ丼を頂きました。サラダ・スープ・Coffeeも大変丁寧に作られており、満足度が高いお店ですね。

クロスロード




Cross Road Blues
Cross Road Blues
posted with amazlet at 13.07.26
Robert Johnson
Proper Introduction (2004-04-06)
売り上げランキング: 1,048,867

0 件のコメント:

コメントを投稿