2013年1月24日木曜日

朝食研究会 コンラッド東京 エッグベネディクト



コンラッド東京のエッグベネディクトは最高に美味しいです。
今回は東京で朝食研究会です。

峩々の朝食は和食と洋食を選べるようにさせて頂いてからずいぶん経ちます。
特に洋食のエッグベネディクトは、峩々温泉風にアレンジしてご提供しております。
本来はポーチドエッグなのですが、私どもでは温泉たまごにしております。
また、ハムは手作りハム・ソーセージレストラン ベルツの自家製。
温野菜などは蔵王の高原野菜を主に使っております。

エッグベネディクトは、よく外資系のホテルに泊られる方や海外旅行をよくされる方でしたらおなじみだと思います。ホテルの朝食はバイキングスタイルが多いので、あまりなじみの無い方にはわかりづらいメニューなのかもしれません。
峩々温泉でお出しするようになって7年が経過しました。
これからは更なるレベルアップを目指したいと思っております。

昨日放送されました日本テレビのドラマ【シェアハウスの恋人】で、水川あさみさんと大泉洋さんがエッグベネディクトを作って振舞うシーンがありました。
また知名度が上がりますね。

楽しみなメニュー「エッグベネディクト」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿