2012年7月22日日曜日

TRI4TH 2ndAlbum -TRI AHEAD- PV 織田祐亮

峩々の談話室でもたまに流れているTRI4TH セカンドアルバムのPVが完成しました。


先日のチャリティコンサートでトランペットを吹いてくれた織田祐亮さんが所属するTRI4TH
スモーキーなトランペットが木造の談話室にしっくりとなじんで、素敵な空間を作ってくれましたね。
その節はありがとうございました。
小竹浜のみなさん、純粋に体で音楽をエンジョイして頂けたと思います。
あんな時間を年に1回でも良いから、これからも継続していきたいです。

「誰かの役に立ちたい」そう思わずして暮らしている人なんていない。
その規模や思考のレベルはあれど、必ずそう思ってみんな生きている。
それらを妻子や家族、友人だけじゃなく、誰のためであっても駆けつけられる行動力。
人間の成長は、そうやって前に進んだ距離と費やした時間に比例する。
そして人間の価値は、そこで生まれた信頼関係を言うのではないでしょうか。
峩々にこのトランペットが再び響き渡る日を、心待ちにしましょう。



TRI4TH AHEAD
TRI4TH AHEAD
posted with amazlet at 12.07.22
TRI4TH 伊藤隆郎 松岡“matzz”高廣(perc) 竹内大輔(p) 織田祐亮(tp) 藤田淳之介(sax) 関谷友貴(b)
Palette Sounds (2012-08-08)
売り上げランキング: 46298

0 件のコメント:

コメントを投稿