2012年7月2日月曜日

談話室にグランドピアノがやって来る!


山形県の高級旅館からグランドピアノがやって来ました。
その宿では新しいピアノを導入する計画で、たまたま会議に偶然私が居合わせ、ちゃっかりと譲り受けたというわけです。
図らずも、明日開催されるチャリティコンサートでお披露目となる予定。
ピアノの演目は予定になかったのですが、せっかくなので演ることになりました。
本当にありがたいです。

大きいかなと思いましたが、意外とフィットしていますね。
「念ずれば花開く」
欲しい欲しいと思っている人の元には必ず人やモノが集まってくるんですね。
これからもこの談話室で沢山の思い出を作っていきたいですね。


ビル・エヴァンス コレクション メロ譜付 (ジャズ・ピアノ名演集)
鶴野 美香
ドレミ楽譜出版社
売り上げランキング: 83979

0 件のコメント:

コメントを投稿