2012年7月14日土曜日

小竹浜 第三回招待宿泊 【 小さなチャリティ音楽会 その2 】

さて、第二幕目のコンサート。

こちらの方々はtamaLOG(タマログ)という東京で活躍しているユニットです。
今回は昭和の名曲ばかりを披露して頂きました。
ボーカルのマユさんはいつもジャズとかをクラブで歌っているシンガー。
さすがに素晴らしかったですね。良い声でした。

お年寄りの方にもわかりやすい選曲でしたので、みなさん一緒に歌ってました。


・いい日旅立ち
・なごり雪
・愛燦燦
・卒業写真など

ギターの二人は東北学院中学・高等学校時代からの同級生。
現在東京ではスタジオミュージシャンとして頑張っています。
こんな形で再会して、彼らのギターが聞けるなんてうれしいですよね。
昔の仲間がこうやって駆けつけてくれました。彼らの協力で夜のコンサートは大好評。
本当にありがとう!今度は小竹浜でやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿